資料請求 CONTACT

ブログ

2023年 兎年

2023.01.06

新年明けましておめでとう御座います

昨年度は皆様のご支援を賜り、

良い一年を迎えられました、

今年も引き続き、御支援、御鞭撻を賜り

より一層の飛躍ある歳にしたいと思っています、

昨年は、コロナ禍もあり、ウッドショック、建築部材の高騰、業界に関しては向かい風での中ではありましたが、

安定のある一年なりました、

これも、私達を御支援頂ける皆様のお陰だと思っております、

大変、深い感謝しありがたく思っています、

これからの業界の方向性は、決して追い風にはなりませんが、

今後は、家を、持つ事にいろんな壁が

あるとは思いますが、

いつ家を建てるの?『それこそ今でしょ』

と思って頂ける『家』の計画

住宅を取得するため国策補助金を受けられる『家』中古住宅での生活改善リフォームでの補助金支給などの対応している『家』が必要ではないでしょうか、

家賃のすり換えの住宅取得、

希望の取り入れられない住宅

数年後の計画性のない住宅

施主様のタイミングではない住宅

無理な資金計画での住宅

仕方ないと言った妥協の住宅

 

これらの『家』は継続性のない建物で、

数年後にはお子様が育ち巣立ち、実家となり

セカンドライフをきちんと迎えられる

     『家』こそ

必要な建物ではないでしょうか、

今年で、起業して26年目を迎えて

より、『家』の価値を認識しています、

弊社は、昨年から中津市沖代町に分譲地、

今年の初旬には中津市大貞公園前に分譲地等を計画予定にしています、

中津市を拠点に新築、リフォーム、杵築市での新築、店舗、大分市での新築、建売、リフォームなどを予定しております、

非常に厳しい情勢の中、たくさんのご縁をかいただき広がっています、

御自宅を取得する為の国策補助金を受けれる住宅、

中古住宅での生活改善リフォームでの補助金支給等も含めて、サポート致します、

 

今年一年が皆様に幸せに過ごせる事を

こころより願って年頭のご挨拶と致します

 

(有)AtoZプランニング

代表取締役社長 近藤栄二

カテゴリ

2024年4月

2023年4月

2023年1月

2022年11月

2022年10月

2022年9月

2022年8月

2022年7月

2022年6月

2022年1月

2021年8月

2021年7月

2021年6月

2021年4月

2021年1月

2020年11月

2020年9月

2020年7月

2020年5月

2020年4月

2019年12月

2019年9月

2019年7月

2019年6月

2019年4月

2019年3月

資料請求 CONTACT