資料請求 CONTACT

ブログ

上棟式でお餅まきします!

2019.03.26

 

こんにちは!

本日担当のy1410です。

私事ですが、先週小学6年の長男がめでたく

小学校を卒業しました!

過ぎてみればあっという間の6年間

その時その時は どうしようか頭を抱えて

悩んだこともたくさんあったけど、担任の先生や、

まわりのお友達、相談にのってくれたママ友

のお陰で色んなことも乗り越え迎えられた卒業。

感極まります( ノД`)シクシク…

4月から中学生!

小学生気分を入替えてもらわなければ!

勉強やスポーツも楽しんでまた笑って迎えられる

3年後でありたいです☻

さてさて…

今日はとてもお天気がいいですね~

春を感じますね^^

しかし、週末のにかけてまた一気に

気温が下がる予報が出てます。

寒暖の差に体調管理に気を付けて下さいね♥

3月31日(日) 宇佐市上高にて

上棟式が行われます。

天気も良いみたいなので良かったです!

お餅まきもするので是非遊びに来てください

↓↓ご案内地図

https://goo.gl/maps/33QiJwedkrp

お家に興味がある方、AtoZに興味のある方

何でもおしゃべりしたい方・・・

いつでもお声かけ下さい。

喜びます♥

 

担当:y1410

カテゴリ

2023年4月

2023年1月

2022年11月

2022年10月

2022年9月

2022年8月

2022年7月

2022年6月

2022年1月

2021年8月

2021年7月

2021年6月

2021年4月

2021年1月

2020年11月

2020年9月

2020年7月

2020年5月

2020年4月

2019年12月

2019年9月

2019年7月

2019年6月

2019年4月

2019年3月

資料請求 CONTACT